FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › さらに磨きのかかった「本格刑事ドラマ」 『ストロベリーナイト・サーガ』
2019-05-29 (Wed)  18:13

さらに磨きのかかった「本格刑事ドラマ」 『ストロベリーナイト・サーガ』

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?

よいトレードをすることだけを心掛けた結果
富がついてくる。

トレードはこうあるべきなのです。

そして、安定して勝っているトレーダーほど
特殊なことはしていません。


「理にかなった」ことをしているのです。<
br> そんな安定して勝っているトレーダーがどんなことを考え、
どんなトレードをしているか?> 相場で勝つためには、そんな正しいトレードの知識を知ることが、
結局は一番の近道になります。

販売価格 定価:2,980円 → 無料!(送料別) 送料 550円> 相場から利益を上げる22の技術


さらに磨きのかかった「本格刑事ドラマ」 『ストロベリーナイト・サーガ』

5/29(水) 16:56配信

夕刊フジ

 【TV視てますか?】

 フジテレビが刑事ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』を木曜夜10時から放送している。

 原作は誉田哲也の「姫川玲子シリーズ」。ノンキャリアながら27歳の若さで警部補に昇進し、捜査1課で姫川班を率いる女性刑事の話だ。

 7年前に竹内結子が主演した『ストロベリーナイト』は火曜日の放送だった。今回は二階堂ふみ&亀梨和也のW主演。新キャストとスタッフ、さらに放送曜日も変えた。

 だが木曜は先の9時台にテレビ朝日が天海祐希主演『緊急取調室』第3シーズンを放送している。こちらが描くのも、同じく「警察(警視庁捜査1課)という男社会の紅一点」。姫川班とキントリチームのファンは重なるはずだが『キントリ』は倍の視聴率。『ストロベリー』が火曜だったらどうだったのか…。

 『キントリ』のファインプレーは、天海に好意的だった「ホトケの善さん」役の大杉漣の急逝を、ドラマの上では「退職」とし、新顔として塚地武雅を加えたこと。さらに面白くなった。

 それはさておき「本格刑事ドラマ」という言葉がある。竹内結子版『ストロベリー』を7年前に見たとき「これぞ本格派」と思った。今回の「新作」にはさらに磨きがかかっている。

 初回冒頭の捜査会議の場面での凜と張りつめた空気にそれを感じた。

 第4話で描いたのは姫川が刑事を志した経緯。暴行事件に遭って心を閉ざした高校時代の姫川に女性刑事が寄り添う。彼女はその犯人逮捕のさいに殉職し、現在の姫川と同じ警部補に2階級特進した。犯人を裁く法廷で高校生の姫川は勇気を奮って証言に立ち、弁護側の理不尽な心ない主張に憤りの声を上げる。そのとき、傍聴席の警察官全員が一斉に立ち上がり、姫川に敬礼する…。

 その後、現在の場面で年上の菊田(W主演の亀梨)が姫川にさりげなく示したナイト(騎士)の優しさと敬意もしみた。(新橋のネクタイ巻き)



引用:さらに磨きのかかった「本格刑事ドラマ」 『ストロベリーナイト・サーガ』


大富豪の投資術
販売価格 定価:5,000円 → 無料!(送料別)
送料→→640円

「お金を使ってできることは、基本的に3つのことだ」

「使うこと、貯めること、そして投資することだ」

支出の目的は、今かかっている費用を賄い借金を避けること。

貯蓄の目的は、余剰の現金を蓄えておくことで将来の費用を賄うこと

投資の目的は、富を増やすこと。

その資産を増やし続ける方法が、この本には書かれています。

この本に書かれた方法を続ければ、誰でも7年で

1億円の資産を作ることができるのだと彼は言います…。




最終更新日 : 2019-05-29